10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



京はやしや -東京ミッドタウン店

ミッドタウンにいったので
軽くご飯でも致しましょうとフードコートをふらふらし、
なんとなくお茶漬けがおいしそうにみえたので
お抹茶のお店に入りました。

京はやしや 東京ミッドタウン店
http://www.kyo-hayashiya.com/midtown.html

抹茶のデザートがすごくおいしそうで心惹かれたのですが、
ちゃんとご飯を食べておかないととおもい、
お茶漬けを頼みました。

鮭茶漬け
20100111京はやしや01-1
明太子茶漬け
20100111京はやしや02-1

お茶漬けとお惣菜つきとあったのですが
予想していたよりもボリュームがありびっくり!
写真ではわかりずらいのですが、
三つ葉・のり、梅干等の薬味があるので
はじめはお出汁(しっかり味がついてます)で食べて、
飽きたら薬味を入れて味を変えて食べていくと良い感じです。

HPをみたら、新宿ルミネや東京駅構内にもありました。
特にルミネ店の今月のお勧め、
「2種のお餅とたっぷり根菜汁(新宿ルミネ店限定)」が美味しそう!!!!
でも、デザート類もすごく気になるのですよね。
(特にパフェ・・・)

Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

