09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Loacker GranPasticceria TORTINA MINI NOIR ORANGE

サロンデュショコラにソニプラとかで売っていそうなお菓子がありました!

↓伊勢丹のHPより=======
Loacker
<ローカー>は1925年に設立されたイタリアのウェハース専門メーカー。『自然から自然へと』という経営哲学に基づいた高い品質が<ローカー>社の誇り。人気のウェハースを中心にご紹介。
==================

調べてみたら
このウェハース知ってる!って思いました。
http://www.kitano-kk.co.jp/contents/loacker/index.html

20100128tortinaminil01-.jpg

大きいサイズのも売っていたのですが、
みんなで食べたかったので小分けできるものを買いました。
20100128tortinaminil02-1.jpg

HPをみたらパッケージが新しくなっているのですね。
ビターチョコが好きなので試食して美味しいのでみんなで食べようとおもって買ったのですが、
ふと、今年はオランジェットを買わなかったかわりに
オレンジ風味がしっかりしたチョコを買っていることにきづきました(苦笑)

Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

