10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



林えみこ個展 メルヘンまーち展 -ca*n*owroom

林えみこ個展 メルヘンまーち展
http://march.ciao.jp/

2010年2月19日(金)~3月1日(月)
13:00~20:00(火・水・木定休)
(20日(土)はイベントの為、16:30ラストオーダーとなります。)


http://kanako.ca-n-ow.com/?eid=1145292

小さくて可愛くてメルヘンワールドがひろがっています♪
20100227林えみこ04a
20100227林えみこ03a
20100227林えみこ02a
20100227林えみこ01a


夕方確定申告の用紙をいただいてから、
るりちゃんのライブを堪能しながら、
やっぱりオカシナイエをあかずの間さんでやりたいなぁなんて考えていました。

で、いろいろ内容をおもいつくままに友人と話したものを
今日は頭の中で再度まとめつつ、
できたらキャナウルームでであったお嬢さんも声がけしたいなぁ、
なんておもいながらお散歩していたので、
キャナウルームに行ってみると
そのお嬢さんの個展中でした!!!!!!

うわ~すごい偶然!
というか、むしろ呼ばれてた気がする(笑)

Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

