10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いちご心臓 児嶋都個展 -ヴァニラ画廊

日付が前後してすみません。
児嶋都さんの個展に行ってまいりました♪

児嶋都個展 【いちご心臓】
http://www.vanilla-gallery.com/gallery/kojima/KOJIMA.html
銀座ヴァニラ画廊
●期間 2月15日~2月27日

都さんのブログ
http://cojimamiyako.cocolog-nifty.com/blog/

20100226児嶋みやこ個展04a

もぅDMいただいた時点でノックアウトでしょ!
だって苺ですよ!
なのに心臓(笑)

苺からできた心臓なのか
心臓からできた苺なのか
種のぶつぶつもとっても素敵~

都さんは漫画家さんなのですが、
こういう一つ一つの絵もとっても素敵な方なのです!

そして本人もとっても可愛らしい♪
写真撮りたいっていったら、なぜかお互い激写しあうことに(笑)
(都さんのブログにはハマナツとneneが都さんを撮っている図がwww)
20100226児嶋みやこ個展01a

Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

