11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



あかずの間全国ライブツアー 最終夜

都さんの個展のあとに
滑り込みで(ホントにギリギリ間に合った!)るりちゃんのワンマンへ♪

本当はいけないと思っていたのですが、
用事を前日無理やり終わらせ、
お稽古を早くきりあげて、
都さんの個展にいって、
なんとか19時半間に合うかも!!!!
って当日行くことをきめました(^^;)


あかずの間全国ライブツアー 最終夜
場所:スターパインズカフェ
るり[ウタ&ギター]
音楽隊:ライオンメリィ[鍵盤],松永孝義[ベース],
光永巌[ギター],啼鵬[ヴァイオリン]
guest:青い月と赤い薔薇(青月泰山&黒色すみれサチ)

るりちゃんの世界は
いつもハラハラしながら、
繊細で不安定になりながらもとても安定していて・・・・
たまに無性にるりちゃんの世界に浸りたくなります。
チョコレートみたいに中毒性のある何かをもっているのです。

勿論、歌と本人のトークのアンバランスさっぷりも大好きです♪

ホント間に合ってよかった~(><)

Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

