09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ペイ*デ*フェ展覧会 変躰ガール

ペイデフェ、りむちゃんの展覧会、【変躰ガール】をみにいってきました♪

******************************
ペイ*デ*フェ展覧会
【変躰ガール】

2010年3月20日[土]- 4月4日[日]
オープン[木金土日祝]13:00-19:00

★オープニングパーティー 3月22日[月・祝]17:00-20:00
会場斜め向かいのバーにて、パーティー記念\1,500飲み放題をやっています。ペイデフェ妖精カクテルも出るよ!

★期間中はペイデフェスタッフが常駐★
おいしいお茶を用意しておまちしています
友人の家にあそびにいくような気分でお越しください
★試着はスタッフへお気軽に★
★スタジオ・シェッラハル★
墨田区向島4-7-4
http://www.lazur.jp/

◎◎嬉しくなるときって、どんなとき?
甘いお菓子を食べたとき、ふかふかクッションに埋もれるとき、可愛いドレスで変身したとき!
この小さいお部屋には、わたしのフワフワ気分が、ぜーんぶ詰まってるよ♪
妖精が、あなたにも魔法をかけてあげる!
☆ティンクルトゥイックリー☆女の子になあれ☆★☆

******************************


ペイデフェりむちゃんは、黒色すみれの衣装も手がけています♪
(頭がハートのアレとかいくつかあるのですよ)

遠くて道もわからなくてドキドキしながらでしたが、
地図を片手になんとかたどり着けました(ホッ)

展示は小さな一室にりむワールド全開で、
真ん中にある駄菓子を囲みながら
いらしたかたとおしゃべりしていると
妙に居心地がよくて
「子宮の中みたいだからだわ!」っておっしゃる方もいるぐらい(笑)

展示されていた衣装のどれもが可愛いのですが、
個人的にはグレーのコルセットが欲しい・・・・。
そしてお値段をうかがったら安くてびっくり!

オープニングパーティーにも参加させていただいたのですが、
りむちゃんが人魚に変身

妖精カクテルは綺麗で可愛くて美味しいけれど、アルコール度数絶対に高いとおもいます(><)
その後、みんなでご飯をご一緒させていただいたのですが、
りむちゃんのお友達はみんな優しくて楽しくて素敵な人たちばかり♪

もう一回ぐらい遊びに行きたいのですが、微妙に遠いのがネックです・・・

Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

