08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



黒色すみれ 「ALICE IN THE UNDERGROUND」先行発売演奏会

最近気になっていたことが終わったので、停滞しているブログを更新です!

11日(火)に行われた黒色すみれのレコ発にいってきました♪

黒色すみれのワンマンはいつも世界観が堪能できて好きなの。
今回はレコ発ということで新曲ばかりでしたが、
なんだか紙芝居をみているようで、
結城座のお芝居にでていたすみれちゃんのイメージが少しだけちらつきました。

前半の衣装はペイ*デ*フェ・りむちゃんのバレリーナ衣装♪
りむちゃんの衣装だけあってメルヘンだわ(><)

アンコールではおなじみの曲。
こちらはいつものすみれの世界。
衣装は【dolce piu amabile】さん。
王女様の衣装ということで、今回の新アルバムのチラシの衣装でした!


☆物販のお写真

20100511スミレライブ04-1
この手拭い、買い忘れた
20100511スミレライブ01-1


Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

