08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



オカシナイエいろいろ

さてさて、サカナノクチ商店では宣伝していませんが、
オカシナイエのブログをつくりました。
http://okashinaie.blog75.fc2.com/

本当はHPをつくりたかったのですが、時間が足りないのと
RSSとか考えるとブログがいいのかなぁって。

先日原宿にDM行脚にいってきました。
ラフォーレのB1Fのお店とか、
お着物のお店とか、
お帽子屋さんとか、
渋谷に近い素敵なアンティークショップとか
うっかりマリアの心臓さんとか。

ついでにすみれの天窓のDMも一緒に配り歩いていたのですが、
すみれちゃんパワーすごいですね。
乙女は天窓チラシにくいつきよくてホクホクです。
あ、ちゃんとオカシナイエのDMを置いてもらう許可とってから
すみれの天窓のチラシも!って形でお話してますよ!!!!!

じゃないと完全にすみれがいなかったら置いてもらえないDMになってしまいますもの(^^;)

由衣ちゃんががんばって自分のブログで宣伝してくれてますね~。
よければ機会オンチな彼女のかんばりをみてあげてください。
http://ameblo.jp/yui-ariga/

みておもったことですが、neneさんのリンクがサカナノクチ商店になってるよ!!!
そっか、由衣ちゃん的にはそっちだったのか(笑)



Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

