10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


オカシナエイ-DM行脚 浅草橋~秋葉原

DMを置きにいろいろ行ってまいりました。
DMを置いている一覧はオカシナイエブログに書きますので、こちらは個人的な視点です。

parabolica- bis[パラボリカ・ビス]でお友達が企画した展示会のオープニングパーティーを除きにいきました。
黒色すみれ・ゆか嬢のライブもあり楽しんできました♪

で、こちら、パラボリカ・ビスにも置いていただけることになりました♪
きいてみるものです(^^)

その後、K氏と一緒に秋葉原へ。
前回は数店回ったのですが、時間も遅かったので今回は2店舗のみに絞ってみました。

・月夜のサーカス
http://www.tukiyo.jp/
前回、DMを置かせていただきまして、アツ子さんの絵を気に入ってくださって、
当分壁に飾っていてくださっていのです♪♪♪
月夜のサーカスさんありがとうございました(><)

というわけで、今回もいってみました。
今回はアツ子さんの絵ではないので、どうかしら?とおもったのですが、
前回置いてもらったことをいったら、あっさり了承してもらえました♪

店員さんが可愛いので、お茶とかしたかったけど、ガマンして次へ。

・秋葉原カルチャーカフェ[シャッツキステ(schatz-kiste)]
http://schatz-kiste.net/
 こちらは確認が必要ということで置かれているか不明です。
とうか、前回も置いてもらえたかは不明です(笑)
でもいいの、店員さんの服装と内装が素敵だから♪
ここでもお茶をしてみたいとおもいつつ、なんとなく敷居が高いでございます(ドキドキ)

秋葉原に行く機会があったら置かれているか確認しにいきたいなぁとおもいつつ、
なかなか遠いのですよね
スポンサーサイト

Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

