08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



オカシナエイ-DM行脚 原宿~渋谷

最近はオカシナイエ関連でないとなかなか遊びにいけません(←いろいろ間違ってます)。

前回原宿近辺もDMを置かせていただいたので、今回も回ってみました。

今回一緒に参加してくださったのは、秋葉原に一緒にいってくださったK氏、
いつもお世話になってます屋根裏部屋の住人にーやん&ねーやん。

曇り空の中久しぶりの原宿!
用事がなければ滅多にこられない原宿!!!

ねーやんが遅れてくるというので、K氏とにーやんとでテクテクです。

・大江戸和子
http://ooedokazuko.ooedo-group.com/
前回も置かせていただきました!
というか、後日すみれの天窓にきたお客様からききました(笑)
今回も確認しますといわれましたが、K氏が一緒にいたおかげですんなり受け取っていただけました!
(K氏が知り合いの店員さんだったので)

・原宿ラフォーレ地下
前回もドキドキしながら置いていただいた3店舗さん。

◆ATELIER‐PIERROT(アトリエ ピエロ)
http://www.atelier-pierrot.jp/
アトリエピエロさんは安蘭ちゃんが個展をしたこともあり、そのへんをいったらすんなりです。
安蘭ちゃんありがとう!!!!

◆Angelic Pretty (アンジェリック プリティ)
http://www.angelicpretty.com/
こちらも前回置かせていただきました。
そして、店員さんが笑顔で受け取ってくださるので本当にありがたいです。
だって、どうみてもプリティさんのお洋服着るような集団じゃないし・・・。

◆METAMORPHOSE(メタモルフォーゼ ハラジュク)
http://www.metamorphose.gr.jp/
こちらの店員さん、前回置かせていただいたのを覚えていてくださいませした!!!!
実は金田アツ子さんのファンの店員さんがおりまして、ちょこっとお話させていただいたのです。
そのかいあって(?)、半年以上たつのに覚えてくださっていたですよ(*^^*)

どの店舗様もどうみても、ロリータ服買わないよね?という格好のneneからDMを受け取っていただけて本当に感謝です

・Innocent World(イノセントワールド)
http://www.innocent-w.jp/
K氏の知り合いの店員さんがいたので、とりあえず受け取っていただけました♪
置いてもらえるかわかりませんが、店員さんの可愛い反応がみられたので、
店員さんたちで分けてもらえればそれでいいやぐらいの気分になりました☆

・Garcon Cafe(ギャルソンカフェ)
http://garcon-cafe.jp/index.shtmlイノワの上に執事喫茶があるらしいってので、お茶してみようということでいってみました。
本来なら120分2000円(フリードリンク)なのですが、あと1時間ぐらいでいったん閉店。
1時間で2000円は高いな~、
ちょっとぽやっと人待ちしつつお茶したいだけだしな~ということで
止めます!ってやりとりをギャルソンのお兄さんとしていて、
DMの話しになったら置いてくれるっていうので、
うっかり置いてもらえることになりました!
お兄さんありがとう~
本当に置いてもらえたかわからないので今度いけたらこそっとお茶しに行きたい気もします(そんな暇あるか微妙だけど・・・)。

あ、なんかガチャガチャがあったのです。
なんのガチャガチャかきいたら、デザートとかつくってもらえるらしいですよ!
てっきり、てづくりのお菓子とかがみっちり詰まっているのかと
ドキドキしたら、
デザートの名前が紙に書いてあるそうです

クッキーとか金平糖とかがみっちり詰まるの!!!!
ってドキドキしたのになぁ・・・

・クリスティー
http://www.just.st/?in=7179407
前回大変お世話になったクリスティーさんです!
本当はいろいろお渡ししたいものもあったのですが、
ちょうど貸切パーティーということもあり店長さんにDMを渡してそそくさと移動です。

にーやんがここのトースト(オレンジマーマレードとチーズがのっているやつ!)が食べたかったようで
ものすっごく残念がってました(笑)

にーやん、アレ、カロリーすごいとおもいますよ!

・渋谷にある古着屋さん
ごめんなさい、お名前忘れました(--;)
デモ店内すっごく可愛くて店員さんも素敵なところです。
商品もみていて飽きない!
前回も置いていただいたのですが、今回も置かせていただきました。
HP等わかったらこそっと更新しておきます

・マリアの心臓
http://www.mariacuore.com/
本来はよほどのコネがないと置かせていただけないのですが、そのよほどのコネを使わせていただきました(笑)
実はK氏。
この日の前日にDMを配りに行くっていったらゆかちゃんに「天窓のチラシも置いてきてね」って頼まれていたのです。
で、マリアの心臓さんには、オカシナイエは置いてもらえなくても、
「すみれの天窓」のチラシは置いてもらわないと困る!(ココでよく演奏してるし)
とおもい、
オカシナイエのDMを断られた後に、「では、こちらだけお願いします」ってお渡ししたのです。
そしたら、すみれさんのお知り合いならとDM置いてもらえました♪

後日のどかちゃんも置きにいったようで、少なくなっていたので追加しておきましたといわれました!
来週か展示がはじまったらDM追加にまた行脚しに行きたいなぁ~♪
(そんな時でないと楽しそうなところにいかないから・・・)

No title

古着屋さんはGrimoire(グリモワール)ですよ。
http://www.grimoire.jp/

Re: No title

> 古着屋さんはGrimoire(グリモワール)ですよ。
> http://www.grimoire.jp/
ありがとうございます!!!
Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

