05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



オカシナイエ イベント

明日は19時からオカシナイエのイベントがあります。

このため通常営業は17時までとなります。
なお、イベントは飛び込みOKですので、気軽にいらしてくださいね。

明日はすみれの天窓で14時から黒色すみれのふたりがフリマをします!
もし、イベントにいきたいけれどフリマにも行きたいと思っているかた。
バスをつかうとよいですよ~!

天窓を出て左へすすみ、右へ(ゴールデン街劇場の前をとおります)。
まっすぐ進むと右手角にサブウェイがあるので信号を渡って右へ進みます。
大通りにでるので左へ。(目の前が日清食品です)
そのまま進むとバス停があります。
日清食品前のバス停から
早稲田行きにのり、「馬場下町」で下車します。
進行方向にまっすぐ進みます。
信号を渡りまだまっすぐ進みます。
スーパー等をすぎても進みます。
そのうち「すきや」の看板がみえますので、「すきや」の手前で曲がります。
(花屋さんと不動産屋さんの間の道です)
あとは地図と一緒ですよ~。

ちなみに時刻表。(平日ダイヤです)
12時  13  31  49
13時  06  23  41  58
14時  13  27  43  58
15時  13  29  44  59
16時  15  32  48
17時  02  18  34  50
18時  05  19  34  49
19時  03  17  30  44  59

あかずの間さんからすみれの天窓までタクシーに乗ったら1100円ぐらいでしたので、複数でタクシーに乗るという手もあります。

Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

