04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



オカシナイエは終了

先週無事にイベントも搬出も終わり、その後ばたばたしておりましたがやっと落ち着いてきました。

オカシナイエのイベントについてはオカシナイエブログで書いたのでそちらをご覧ください。
http://okashinaie.blog75.fc2.com/

今回のイベントで何が一番大変って、お菓子の家の屋根が壊れたこととですかねぇ。
しかも夏だとアイシングが固まらなくて(苦笑)
夏は湿気もあるからビスキュイもしっかり焼かないとやわらかいままってことも判明。
お菓子のおうちは夏は厳しいですわ(--;)

でもでもご参加くださった方がお菓子のおうちにキャイキャイしてくれたのでよかったです♪
こぅいう笑顔をみるためにつくったようなものですからね~

いろいろ不手際ばかりでしたが、勉強になることもたたあり、
そしてなによりやっぱりたくさんの方のやさしさやご好意でなりたっていた企画展&イベントでした。
次回はまったくなぁんにも考えてませんけど、展示やイベントの感想をくださるとうれしいです。

とりあえず、少しだけ片付けもできたし当分はぼんやりしていようとおもいます♪

Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

