07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お誕生日でした♪

先月末、お誕生日でした♪

今年もお友達が忘れずお誕生日プレゼントを用意してくださっていたので自分記録用に☆
忘れずにプレゼントを用意してくれていた友人たちに本当に感謝

バラの花束です!!!
とっても大好きで素敵な生きざまのお姉さまから♪
201007プレゼント01-1

クッキーとかジュースとかお菓子の型とかリボンの腕輪とか乙女なものが集まりました♪
201007プレゼント03-1
そんななか、ドラマCDも(笑)
なんでこのCDなのかはneneに直接きいてみてください(ふふふ~)
あ、ちなみにこのアニメはみたことないですよ。
201007プレゼント04-1

部屋着に髪飾りです。
neneがつかうものをセレクトしている友人たちはneneのことをよくご存知で(笑)
201007プレゼント05-1

どれもこれもいろいろ悩んで用意してくださったとおもうと本当にありがたいなぁって。
友人に愛されているうちが華ですね♪

Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

