08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ペイ*デ*フェ 開店♪

お友達のりむちゃんがデザインから縫製まで手がける乙女なお洋服ブランド「ペイ*デ*フェ」が店舗を持ちました!
15日にレセプションパーティーがあったのですが、私はいけなかったので、前日にお邪魔して差し入れだけして帰宅。

小さなお店にりむちゃんの妖精世界が満載で中野にお立ち寄りのかたはぜひぜひブロードウェイ4階へいってみてくださいねぇ。

ペイ*デ*フェ
http://pays-des-fees.com/
ペイ*デ*フェ デザイナー 妖精りむblog
http://ameblo.jp/pays-des-fees/

作業中でしたが、店内です。
20100814ペイデフェ05-1
素敵なドールもいるのです♪
20100814ペイデフェ02-1
お針子のお嬢さん。すっごい細くてかわいい人でした♪
20100814ペイデフェ03-1
妖精りむちゃん。翌日がオープンのため珍しい真剣なお仕事ショットです
20100814ペイデフェ06-1

neneもハンガー掛けとかちょこっとだけ手伝って帰りました。
そしてそして、店内をみながらお話させていただいているうちに、ついにペイデフェさんで注文しちゃった♪
結構わがままいってしまったし、当分忙しいとおもうので時期は未定ですが、できたら着て出歩くのです

Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

