04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Salon de KiKi Classic -宵待草

おもったよりも用事が早く済んだので
とっても素敵な宵待草での展示にいってまいりました。

===================
Salon de KiKi Classic

1990年代サロン・ド・キキに集った人々
◆期日◆
2010.8.29(日)~9.13(月)
PM1:00~PM7:00
最終日PM4:00迄

◆会場◆
◇人形館ギャラリー宵待草

〒181-0001
東京都三鷹市井の頭3-31-16
Tel:0422(48)8162
京王井の頭線井の頭公園駅改札出てすぐ

◆参加作家◆
◇出口美和(絵画)
◇遠藤亜矢子(ぬいぐるみ)
◇鍵和田博子(ぬいぐるみ)
◇片貝陽子(絵画)
◇金田アツ子(絵画)
◇刈谷桜兎子(絵画)
◇かわい金魚(布花)
◇北島香織(ぬいぐるみ)
◇江津匡士(絵画)
◇高山礼子(絵画)
◇田中亜由美(絵画)
◇永島理夏(生花)
◇永見由子(絵画)
◇松本有加里(絵画)
◇間々田尚子(ぬいぐるみ)
◇山下美千代(絵画)
===================

アツ子さんの大好きな宵待草。
黒色すみれの天氣輪組曲の歌詞カードのすみれちゃん達の撮影をした場所。
本当に素敵なカフェギャラリー、展示もきゅんとするものばかりでした♪

こちらのお邪魔したところ、
アツ子さんは毎日行くわ!とおっしゃっていたので会えるかなぁとおもっていたのですが、
思いがけず柘榴さんもいらっしゃってテンションあがりまくりです

柘榴さん以外何名かいらっしゃったのですが(知っている方からはじめましたのかたまで)、
そこのお席に混ぜていただいておしゃべり♪
女子トークは楽しくて大好きです(*^^*)

カモミールミルク。
甘くて好きなんです♪
20100830宵待草01-1
紅茶のポットとティーカップには宵待草のロゴがデザインされていてとってもおしゃれ!
20100830宵待草02-1

Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

