05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



幽霊展・花魁地獄太夫展-マリアの心臓

のどかちゃんが参加しているときいたので、マリアの心臓へいってみました。

マリアの心臓
http://mariacuore.com/
◆ 幽霊展 ◆ 花魁、地獄太夫展 ◆
2010,8,28sat---9,26sun
13時~19時
拝観料 1000円

渋谷から歩いて10分以内になるのに、いつも道を間違えそうになります。
アップルストアーの隣っていわれないと通り過ぎちゃう・・・・。

お人形とか絵画とかマリアの心臓内の雰囲気がすごくてクラクラします。
私はいつも視点がおかしいらしく、相変わらずちょっとずれたところばかりみておりました。

たくさんの素敵な作家さんに囲まれて、のどかちゃんのお写真はなんだか不思議。

このお人形魂がありそうで怖いなぁというのがあったり、
この絵は好きというのがあったり。
珍しくいろいろ感想がありました。

26日までなので拝観料とか気にしない方はぜひ!

Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

