07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Baby King Kitchen その4

お子様ランチのお店

Baby King Kitchen
http://ameblo.jp/denji/

前回食べなかったお姫様のお子様ランチをついに注文してみました♪

↓大人の女性が喜びそうな内容です。
20100906Baby King Kitchen01-1

そうなの、大人の女性が喜びそうな内容なの。
お子様な舌のneneさんには美味しいけれどなんとなく「お子様ランチ???」とおもってしまうダメな子です。

あ、美味しいですよ!!!
量も調度よいし、美味しいのですよ!
でもなんでだろう、お子様ランチというよりは普通にカフェごはんな気分になってしまうのは・・・・。
まぁ個人の見解ですので、普通はとっても楽しめるとおもいます(^^)

珍しく紅茶を頼みました。
葉っぱ浮いてる(フフフ)
20100906Baby King Kitchen02-1


以前の日記
2010/08/20
2009/09/05
2009/04/27

Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

