09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



こいも

先日京王百貨店さんでお茶道具展の添え釜がありました。


お手伝いしないので、お水屋見舞いをもって伺います。
(このへんがお稽古事の習慣)

時間がなかったので、お茶室には入らず、お茶だけいただきました。

お菓子のコイモ。
練りきりです。
20100917京王添釜-1

ときおり京王百貨店さんでは添え釜があるのですが、
それはそれで先生は大変なんだろうなぁって。

生徒さんはお勉強になるのでよいのですけどね♪

Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

