10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



乙女ピクニック♪

可愛らしいお嬢さん方がピクニックをするというので混ぜていただきましたぁ~

都内の公園でお昼から集まっているということだったのですが、
私はお昼ごろ起きたのでのんびりとおやつ時間に到着


前回もおもったのですが、乙女達は華やかなので遠くから
「絶対あそこだわ!」ってわかります。

公園で遊んでいたり、
ピクニックシートを広げている集団もいっぱいいるのですけど、
すごく目立つんですよ。
やっぱりかわいい乙女達の集団はよいわね♪

10月お誕生日の人がいたので、お誕生日ケーキとプレゼント。
しかもペイ*デ*フェのりむちゃんがシャンパンをもってきたので
大人ピクニックに
20101003picnic09-1.jpg


お子様を連れてきた方がいたのですが、
このお子様二人の格好がまたかわいいのです(><)
公園内をウェディングの撮影をしている花嫁・花婿さんがきたので、
お子様達にシャボン玉を吹いてあげておいでよってけしかけたら
カメラマンのかたものりのりで撮影している様子が遠くからでもw

赤いカーディガンの男の子二人にシャボン玉を吹かれる花嫁さん。
遠くからでも素敵な光景でしたよぉ~~~(*^^*)



てづくりサンドウィッチやスコーン、不思議なお米にお菓子、
それにシャンパンとケーキ。
みんなで食べてお話して、
バトミントンしたり、シャボン玉吹いたり。
最後はお昼寝♪

素敵な休日の午後でした

Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

