10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



公園de本の楽市 説明会

今日は14時から高円寺北公園で、【公園de本の楽市】一箱古本市&手づくりアートの説明会でした。

北公園は商店街から少し入ったところにあるので、
ちょっとわかりずらいのですが、
スタンプラリーと福引所としても利用するので集客が見込めそうということです。

福引所は、北と南に各一箇所ずつ。

去年は長い列ができたそうです。
今年は・・・・どうなのかしら?


そういえば、福引って何を買えばもらえるとか知らない!!!!!

商店街でお買い物をすればいいのかしら????


なぞですが、とりあえず福引所があります(爆)


高円寺フェスのスタッフのお兄さん(?)が
福引所は日が落ちるまでっていっていたので、
すかさず原田さんが

「この時期の日没は15時半ぐらいなのよ~」

と朗らかにフォロー。


17時とか真っ暗っぽいですよ


今回のお話はチラシの暫定の印刷物をいただいたのと、
当日の準備できる時間帯、片付けといったお話でした。

公共の場ですから、準備できる時間が9時からと決められているのです。

できるだけ早い時間から準備したいのですが、むずかしいですよね・・・・。

というかそんなにテキパキ動けるかしら


説明会終了後、甘夏書店さんとはじめましてのお二人と高円寺をふらふら致しました。
ふらふらしていたら、「イモマンガ」を発行している3人組のお嬢さんがたにもばったり。

はじめましての方ばかりですが、
これで高円寺フェスのときは少しだけ顔見知りがふえたので、
近くで出店だといいなぁ、なんて。

当日にならないとわからないこともあるようなので、
とりあえず当日雨が降らないことだけ祈ります

Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

