05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ロジーナ茶房 -国立

先日国立にいったさいに、ご飯を食べに喫茶店へ。

ロジーナ茶房という、とっても不思議な空間のお店です。

外見は、欧米風なのかしら?
中はおもったよりも広くて、
2階に案内されたのですが、
外からのぞく外観といい2階の内部といい
カフェというか、椅子やらテーブルやら
ひとつひとつの調度品が不思議。

すごくぼんやりできる空間です。

連れていってくださった方に量が多いとうかがっていたのですが、
本当に量が多いの(><)

食べても食べても減らない

↓昔ながらのナポリタンを頼みました。
ケチャップ味なので昔ながらだそうです。
20100928ロージナ茶房01-1

↓ご一緒したかたのご飯もとっても美味しそうでしたよ♪
20100928ロージナ茶房02-1

すっごく量が多いのに、味は美味しい!
そしてトイレも素敵(←重要)!
またきたくなる喫茶店でした♪


帰りに看板だけ。
20100928ロージナ茶房03-1

以下 国立ショッピング情報より
http://kunitachi.shop-info.com/
ロージナ茶房
住所 国立市 中 1-9-42
TEL 042-575-4074
定休日 年中無休
営業時間 AM 9:00~PM11:00
交通アクセス JR中央線国立駅南口 徒歩 2分

Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

