11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



エコールドシモン展

新宿紀伊国屋で本日から行われている
エコールドシモン展 へ。

エコール・ド・シモン人形展
2009年3月12日(木)~3月24日(火)
10:00~6:30 (最終日のみ6:00まで)

紀伊国屋画廊 (新宿紀伊国屋本店4F)
エコール・ド・シモン ブログ



ノアドールを観に♪
ノアさんのお人形さんは、独特で
少女をこよなく愛するノアさんの人柄をよくあらわしております!

お人形ってその人の個性がすごく現れるんだなぁ~って
おもいながらみてきました。

そして相変わらずあたくしはどうでもいいところに注目して帰ってきます。
ホントウに、どうでもいい、というか人形関係ないよねっていう(苦笑)

Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

