10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



SERAPHIMファッションショー [SALON de SERAPHIM]

金田アツ子様が参加されている「少女団のイースター」のイベント
SERAPHIMファッションショー[SALON de SERAPHIM]を
観てまいりました♪

事前にきちんと調べずに
SERAPHIM本店のある国立の駅にあると
勝手に思い込んで国立近辺を探し回り
徒歩3分にしてはあまりにつかなすぎると
おもい調べてみると
最寄り駅は【国分寺】・・・・・。
13時半ちょっとすぎにはつく予定が
14時過ぎてしまうという自分の間抜けさ加減にびっくりです。

実はわたくし、以前SERAPHIM本店へ
2回目に行くときに間違って国分寺で降りてしまい、
なんだか風景が違うわ!?
っておもって国立と国分寺を勘違いしていたとう前科もの。

今回は大丈夫なんておもったのに・・・・。


私がいったのはお昼の部・マチネでした。
開演はじまるとまずはランチタイム。

14時開演ですのでランチというには遅い感じです。
(アフタヌーンには早い?)

ワンプレートに
ご飯・キッシュ・お肉(?)・サラダが盛り込まれ
お写真におさめておかなかったのが残念。
食べ終わった後のプレートのデザインも上品でしたし
食後のお茶のティーカップがまた素敵なんです!
20110423SALONdeSERAPHIM03_1.jpg

お食事のあとにお待ちかねのファッションショー。
生ピアノの演奏にモデルさんが会場を練り歩きます。

前回のファッションショーにはない演出がありました。
キャンドルに火を灯し、次にでてきたときには
客席のテーブルにモデルさんがそのキャンドルを置きにきたり、
お土産のオトメチカ洋菓子店のお菓子を手渡されたり、
サチさんの朗読が入ったりと
SERAPHIMワールドにどっぷりと浸れました♪

終了後、私はあまりゆっくりできなかったので
展示をさらっとしかみることができなかったのですが、
展示内容もカフェデロジェ様の内装とぴったりで
時間がゆるすならもっと浸っていたかったです。

展示は5日までやっておりますので
乙女な世界に浸りたいかたにお勧めです(*^^*)

少女団のイースター
http://shoujyodan.web.fc2.com/index.html

2011/4/22(Fri)~5/5(Thu)
開催場所 Cafe des rosiers (カフェ・デ・ロジェ)
開催時間 12:00~21:00(最終日は18:00まで)※5/2(月)は休み
★イヴェント開催日の入場制限について>>

Cafe des rosiers(カフェ・デ・ロジェ)
http://homepage2.nifty.com/garakutaya/
アクセス
http://homepage2.nifty.com/garakutaya/cafe%20des%20rosiers.htm

Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

