11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



大正展 乙女の部屋リヴァイヴァル

こちらはだいぶご無沙汰しております。

大正展 乙女の部屋リヴァイヴァルが9月2日からはじまっておりまして、
残すところあと4日となりました。

前半時間の空いたときにふらりと在廊させていただき、
遊びにいらした皆様に気が向くとお部屋の説明(?)なんぞをしておりました。

そしてお部屋の詳細をきいた人から
ちゃんとわかりやすいところに説明をしておきなよ!
もったいないよ!というようなお言葉をいただきました。
ありがたいことです♪

作家様の展示品があくまでメインだとおもっておりますので
特別わたしの思想を反映したお部屋の詳細は
たまたま私と出会えた人だけがわかればよいかしら
ぐらいにおもっておりまして
そこまで自分も妄想ワールドに付き合ってもらうのもなぁ
なんておもっているしだいでございます。

一言でいうと、あのお部屋は
わたしの想像上の女の子お部屋
妄想部屋でございます。

もし私が在廊しておりましたら捕まえてみてくださいまし。
お客様が多い場合やタイミングによってはお話は難しいかとおもわれますが
なんでこの作家様の作品が女の子の部屋にやってきて
どんなつながりがあるのか少しだけわかるかもしれません。


=======以下zaroffHPより=======
大正展第2期リバイバル
帰って来た乙女の部屋~大正時代へのオマージュ展

企画;Zaroff
空間デザイン;nene
参加作家;
 綺朔ちいこ
 安蘭
 浜田夏子
 金田アツ子
 玉村のどか
=====================

☆Information of events at Zaroff
Zaroffブログにお部屋の様子がちょこっとだけ伺えます。
http://blog.livedoor.jp/zaroff/archives/5835265.html
☆Lune†Croix(安蘭様 ブログ)
前半、ほぼ毎日在廊してくださっておりました。
http://lunecroix.blog53.fc2.com/blog-entry-937.html
☆あやさきんぎょ は 不思議? 綺朔ちいこのブログ。
http://ayasakingyo.kai-seki.net/Entry/125/
☆最凶ワールド
佐吉†さときち†様が大正展のお部屋の様子をUpしてくださっております。
http://mblg.tv/z00516m0/entry/251/


Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

