05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



黒色すみれ単独演奏会 天架ける橋、双子の星

昨夜は「黒色すみれ単独演奏会 天架ける橋、双子の星」に行ってまいりました。
黒色すみれの単独演奏会はすみれの世界観に浸れるので大好きなんです♪

なかなかライブでは歌わない曲も聴けましたし
(さっちゃんの歌も!!!)
ほっとする時間でした(*^^*)

黒色すみれの演奏会情報はHPやふたりのブログをご参照くださいませ♪
http://www.kokusyokusumire.net/


*****
たまに着物や帯を着付けさせていただいても
ブログには最近とんと記載していなかったのですが、
着物講座も行うことだし宣伝ついでにお写真をのせる許可をいただいたので
ちょこっと載せさせていただきます♪

今回は浴衣の帯だけ結んで欲しいということでした。
兵児帯ということで、ボリュームを出すために付け足しの布をもって
ふわふわ可愛くを目指しました。

↓ゆかちゃん黄色の絞りの兵児帯。
 しっかりした兵児帯だったのでちっこめのおりぼん結び。
yuka_001_a.jpg

↓さっちゃんは紫の半幅帯にピンクの兵児帯。
 半幅帯を土台にして兵児帯はフワフワになるように結んでみました。
sachi_001_a.jpg
↓紫の薔薇の花♪
sachi_002_a.jpg

*****
追記 さっちゃんが宣伝してくださいました♪
黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba
宣伝してくださったブログはコチラ

Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

