10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【幻影玩具型録 作家紹介】綺朔ちいこ

-作家紹介ですが、こちらは私の個人的な感想ですのであしらからず。-

宝物についてキノセイにきいてみた。
※キノセイは妖精です。まともな答えが引き出せるのでしょうか?

サカナノクチ(以下S)「まず、はじめにちいこさんです。ちいこさんの何が好きなのかしら?」
キノセイ(以下K)「カオ」
S「かお????ちいこさんのカオが好きなのですか?」
K「・・・・カオ・・・」

・・・・数時間問答の結果・・・

キノセイお気に入りポイント
「あの揺らぐような輪郭がすき」


というわけで一番はじめは【綺朔ちいこ(あやさきちいこ)】様!
何があっても今回は一番はじめはちいこ様です。

そもそも、この企画はちいこ様の個展に向かう電車の中で参加資格を決めて
ちいこ様が快く応じてくださったのがはじまりなのです。

いつもニコニコげんきなちいこ様。
でも絶対におうちでは暗いに違いないちいこ様(←勝手な想像です)。
描く絵は手に届きそうで届かない揺らぎの中の住人達ばかり。
もがきながらも視線はあくまでクールな住人達。

今回いろいろな面でお世話になっております。
絵だけではなく本当に本当にいろいろできちゃうのです!
でも、そこは秘密なのです。

【HP】あやさきんぎょ楼
http://ayasakingyo.chakin.com/
【ブログ】あやさきんぎょ は 不思議? 綺朔ちいこのブログ。
http://ayasakingyo.kai-seki.net/
【twitter】
http://twitter.com/#!/ayasakingyo
【FaceBook】
http://www.facebook.com/#!/ayasakingyo

Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

