09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



【幻影玩具型録 作家紹介】香莉みあき

-作家紹介ですが、こちらは私の個人的な感想ですのであしらからず。-

宝物についてキノセイにきいてみた。
※キノセイは妖精です。まともな答えが引き出せるのでしょうか?
 サカナノクチ(以下S キノセイ(以下K)

S「いつもロリータな香莉みあきちゃんはどうでしょう」
K「お菓子すき」
S「キノセイさんも甘いもの好きですよね」
K[お菓子 いっぱい 」
S「みあきちゃんのお菓子も美味しいですよね」
K「(首をかしげながら)お菓子 遊ぶ」
S「遊ぶ???」

・・・・数時間問答の結果・・・

キノセイお気に入りポイント
「影絵のようなアリスとおめめくりくりなウサギが好き」

karimiaki_alice00.jpgkarimiaki_usagi00.jpg

すみれの天窓でもおなじみ香莉みあき様です♪

お会いした当時はいつもがっつりロリータちゃんで
いつも可愛らしくしていてえらいな~という
自分の女子力のなさがわかる感想でした(笑)

みあき様のテーマは「アリス」。
ひとつのテーマを何年も続けるってステキだなぁって。
原点を常にみつめつつ、新しい可能性を模索しながら
制作やグッツを作り続けているのです。

そして何よりみあき様のミーハー力が好き
好きなものがあるってステキよね。
楽しいですよね。
そしてソレに対して情熱を傾けるエネルギー。
やっぱり女の子はキャイキャイしながら
好きな人やことの話をしたり
行動しているときが本当に本当に可愛いとおもうのです♪


【HP】アリスの庭園:香莉みあき Official Website
http://miaki.babymilk.jp/
【ブログ】Le jardin de alice イラストレーター・香莉みあきの制作日記
http://ameblo.jp/miaki-kari/
【twitter】香莉みあき twitter: @miaki_kari
https://twitter.com/miaki_kari

Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

