11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



【幻影玩具型録 作家紹介】御茶漬海苔

-作家紹介ですが、こちらは私の個人的な感想ですのであしらからず。-

宝物についてキノセイにきいてみた。
※キノセイは妖精です。まともな答えが引き出せるのでしょうか?
 サカナノクチ(以下S キノセイ(以下K)

S「御茶漬海苔先生の・・・」
K「ひげ!」
S「ひげ?
 あ、えっと漫画とかカラーイラストとかじゃなくて?」
k「ぷらーん」
S「プラン?」
K「おひげ ぷらーん」

・・・・数時間問答の結果・・・

キノセイお気に入りポイント
「漫画が痛い」


ホラー漫画家・御茶漬海苔先生です。
御茶漬海苔先生は岸田尚様とロリーチャ漫才をしているときに
岸田様にお話していたら参加してくださることになりました♪
そんな気さくな方です(^^)

子供の頃、ホラー漫画が流行っていた時代、
怖いものが苦手の私ですら知っていた「御茶漬海苔」先生の名前。
チラシを配っていると色々な方が「御茶漬海苔」先生の名前に反応するのをみて
neneの企画で大丈夫だろうか・・・と不安になりますが
まぁ楽しくできるようにがんばるしかないなぁと
いったりきたりでございます。

さて、御茶漬海苔先生ですが、
最近は漫画だけではなく映画も撮られております。
もともとこの映画に黒色すみれのさちさんが
参加されたのがきっかけで知り合いになれたのですよね~。
さちさんにも感謝♪

そしてやっぱり本業は漫画家さん。
先日出版された「痛いんです」(題字鈴木陽風)が・・・・
neneは「痛い」のも苦手です(><)

【HP】御茶漬海苔の館
http://ochazukenori.nobu-naga.net/
【ブログ】御茶漬海苔ー怪奇ブログ
http://ameblo.jp/ochazukenori/
【twitter】@ochazukenorix
https://twitter.com/ochazukenorix
【shop】御茶漬海苔公式ネットSOHP
http://www.shop-online.jp/ochazukenorishop/

Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

