04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



【幻影玩具型録 作家紹介】黒木こずゑ

-作家紹介ですが、こちらは私の個人的な感想ですのであしらからず。-

宝物についてキノセイにきいてみた。
※キノセイは妖精です。まともな答えが引き出せるのでしょうか?
 サカナノクチ(以下S キノセイ(以下K)

S「黒木こずゑ様はいかがでしょうか」
K「ブランコとリボン」
S「ブランコとリボンっていう作品かしら?」
K「ブランコ・・・」
S「(違うのか・・)ブランコとリボンが描いてある作品?」
K「ゆらゆら~」

・・・・数時間問答の結果・・・

キノセイお気に入りポイント
「ほの暗い水面に移りこむ幻想世界」

今回、うっかり参加してくださることになったこずゑさんです♪
こずゑさんは企画展オカシナイエ2にも参加していただきました!
こずゑちゃん、忙しいのにありがとうぉ~ねぇ~

こずゑちゃんの絵にはいつもうっとり。
少女もステキですが、初夏にだした最合のぼる著「真夜中の色彩 闇に漂う小さな死」のイラストでは
大人な女性も色気たっぷりでなんでこんな女性に生まれたら人生違うだろうなぁとおもわせるのです。

※「真夜中の色彩 闇に漂う小さな死」最合のぼる・黒木こずゑ競作集出版記念展in大阪は16日までです。
真夜中の色彩~闇に漂う小さな死 (TH ART Series)真夜中の色彩~闇に漂う小さな死 (TH ART Series)
(2012/06/07)
最合のぼる

商品詳細を見る


そうそう、お下げ髪で乙女なこずゑちゃんですが、
すみれの天窓で頼むものは「黄色いの!」です(笑)
※「黄色いの」以外には「赤いやつ」があります。

【HP】黒木こずゑ
http://kozue.xxxxxxxx.jp/
【ブログ】秘密のひきだし
http://kurokikozue.blog95.fc2.com/
【twitter】@mitsuami_chan
https://twitter.com/mitsuami_chan

Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

