10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【幻影玩具型録 作家紹介】鈴木陽風

-作家紹介ですが、こちらは私の個人的な感想ですのであしらからず。-

宝物についてキノセイにきいてみた。
※キノセイは妖精です。まともな答えが引き出せるのでしょうか?
 サカナノクチ(以下S キノセイ(以下K)


S「書道家さんって珍しいですね」
K「よーふー」
S「その鈴木陽風さんについてですが」
K「ぶんれつ ぶんれつ」
S「あ、そこですか。。。でもヨウフウさん、それは触れて欲しくないのでは」
K「キノセイもぶんれつ する ようふうもブンレツする」
S「え?! キノセイさん ぶんれつするんですか?!」

・・・・数時間問答の結果・・・

キノセイお気に入りポイント
「真っ白ななかにある黒いなにか」

みんなのアイドル鈴木陽風さんです。
アイドルっていったら絶対怒られそうですが
「スター」といっても怒られるのであえてアイドルで。
物腰が柔らかくほんわか笑顔の陽風さんですが
作品はすごくシャープで予想外なコラージュ作品など
ちょっとびっくりします。
シュールレアリスムとか全然わからないけれど・・・

そうそう、10月初旬に発売した【痛いんです(御茶漬海苔)】の題字を書いていらっしゃいます。
痛いんです痛いんです
(2012/10/05)
御茶漬海苔

商品詳細を見る


ちなみに毎日終電始発までお仕事していて忙しいのに
たった二日間のお祭りのために新作をつくってくれるよい人です(;_;)

【HP】幻想書家 鈴木陽風
http://atelier-de-42.com/
【twitter】@4o2u
https://twitter.com/4o2u
【facebook】
https://www.facebook.com/suzuki.yofu

Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

