05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【幻影玩具型録 作家紹介】lilga

-作家紹介ですが、こちらは私の個人的な感想ですのであしらからず。-

宝物についてキノセイにきいてみた。
※キノセイは妖精です。まともな答えが引き出せるのでしょうか?
 サカナノクチ(以下S キノセイ(以下K)

S「Lilgaさんですが」
K「あたま ぽわぽわ!」
S「ぽわぽわ???」
K「あそこ すき」
S「・・・えーっと、頭ぽわぽわ・・・髪型のことでしょうか?」

・・・・数時間問答の結果・・・

キノセイお気に入りポイント
「折り重なるリボンに乙女アイテムいっぱい」

今回ワークショップでも参加していただくLilga様。
オーダーリボンというおリボンの上にどんどんデコしていくという
乙女としては夢のようなおリボンができあがるワークショップです。
http://sakananokuti.blog15.fc2.com/blog-entry-166.html

Lilga様はいつもチャキチャキしていて
ご本人はせっかちだからとおっしゃるのですが
普段ぽやぽやした乙女達ばかりみているので
むしろ気持ちいです(笑)

Lilgaさんのつくる布小物やリボンも可愛いのですが
実はneneはLilgaさんのイラストが好きなんです。

子供の頃古本屋さんで買った童話の挿絵のような
お姫様の線絵にあの表情。
今回ワークショップをお願いしている手前
イラストは難しいかなぁとおもいますが
またLilgaさんのイラストみたいなぁ。

【ブログ】
http://blogs.yahoo.co.jp/lilga_miyoco38
【twitter】@lilga_miyoco
https://twitter.com/lilga_miyoco
◆10月17日(水)~28日(日)高円寺のninniで二人展。
リルガさんとかわい金魚さんの二人展は、
縁台古本市が開催しているあづま通り商店街・ninniさんで開催しております。
CA3C0248_a.jpgCA3C0249_a.jpg

オーダーリボンってどんなことをするの?
って思った方はコチラ

Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

