08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



イベントと展示参加のお知らせ

こっちのブログがまったく更新していませんでした・・・。

今年は自分でできる何かをしたいなぁと考えていたら
バブーシュカの文化人形展にお誘いいただいたり
お菓子の家を作る会やらない?とお誘いいただいたり致しました。

というわけで告知です。

◆下北沢のバブーシュカさんで
3月31日まで開催中の文化人形展に参加しております。
http://sakananokuti.blog15.fc2.com/blog-entry-181.html

1人で浮いている感はぬぐえませんが
(目が丸くないとか洋服が赤くないとか・・・)
はじめてつくった文化人形なので楽しくつくらせていただきました♪

◆前々からお菓子の家をつくってはおりませいたが
今回、マッチングモールの店主様から
お菓子の家をつくって食べる会をしたいという話をいただき
実現することとなりました!

詳細はコチラ

いつもつくるのよりも庭は狭いですが、
1人で食べることを考えればこれでも大きいような気はします。
でも、家はやっぱり庭がないとお写真とるときとかに楽しくないのよね。

しかも、今回正直安い!
お菓子の家をつくって、1ドリンクついて2000円なんですよ。

自分ひとりでつくるとどうしても
ちょっと必要なんだけど1袋かわないといけないというのが
あるので結構不経済。。。。
2000円でつくれるかっていうと微妙なラインです。
(正直ちょっと高いお菓子買うと2000円では収まりません)

なのに、1ドリンクついて2000円。。。。

これはマッチングモール様企画だからなせる技!
neneが場所かりてやろうとしたら場所代に入れないとならないので
この金額では無理です(キッパリ)

というわけで、
お菓子の家をつくりた!
お菓子が好き!という方は
ぜひぜひご参加くださいませ。

もちろんお菓子の家がみたいだけの人もくるといいと思います。
ただし、喫茶店なのでもちゃんとオーダーはしてくださいね!

Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

