08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



えにし書房家具組立

本の産直位置@高円寺フェスでお世話になっているかたが独立するというので、
7月初旬に新しい事務所に入れる家具の組み立てを手伝ってきました!

わたくしなんにもしていないようにみえますが、
お手伝いしてきましたよ!

20140702_04.jpg
20140702_03.jpg
20140702_02.jpg
20140702_01.jpg

そして、今年もまた参加いたします。
場所が変わるのですが、方向性やおおまかなところはざっくりと見えてきたのでなんとかなるかなぁと。
というかなんとかします(笑)

Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

