06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



咽の炎症 その後

先週いただいたお薬を飲みきって、
まだ喉の腫れが引かないのと
日曜日に悪化したら(お医者様がお休みだから)嫌なので
土曜日にお医者さんへ再度行きました。

本人的には腫れもだいぶ引いたし
よしよし、と 思っていたのですが、
お医者様に
「まだ腫れてるね~、
前回だした抗生物質よりも強いお薬だしておきますね」
といわれ、
「いや、でも、だいぶ 腫れが引きましたよ!」
と、何故か弁解(苦笑)

実際にね、喉が腫れてすぐにお医者様にいったので、
お薬飲んでもどんどん腫れて
扁桃腺も腫れて
喉がくっつくぐらい(実際にたまにくっついてたw)腫れて、
その後に少しずつ収束して、
土曜日に行った時にははじめにお医者様にかかったときぐらいに戻っていたのです。

だから、ホントウによくなってたのよぉ(><)
と、いいたくて弁解ちっくになったのだと・・・。

そして土曜日にもらったお薬が明日なくなりますので、
もいっかいお医者様にいこうかとw

何故って、
治りかけてるけど まだうっすら腫れてるし
何より鼻水とか風邪の症状もちょっとでてきたから♪

明日はきっと薬も軽くなっているはず!

Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

