08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



せーる

キモノ屋さんのセールに行きました。



この時期のこのセールが一番安いと思っているので、
お友達も誘って一緒に♪

友達と一緒に着物をみていると
すごく可愛いお着物発見!!!!

白地に紫の縦じま、
それに複数のお花が束になったものが
ぽんぽんってあって、
お花は白なんだけど、ひとつの束に赤いお花が2~3つ。

欲しいけど、サイズが大きすぎて断念・・・。

本当は帯を探しにいったのだけど、
欲しいものがなくて今回は頼まれものと、
小物を少しだけ購入。

お友達は上から下までいろいろ買ってました(笑)

問屋さんの不思議。
・ぬいぐるみのくまさんが 150円ぐらいで売ってましたクマ
・お洋服の便利ハンガーが売ってました
他にもいろいろ~ハート

Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

