04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



成都-ランチバイキング

母とランチ。

中華が食べたいということで四川料理【成都】へ。

ヤフーグルメ・成都
食べログ・成都

ランチバイキング
平日750円、土日祝日800円。
残したものは300グラム500円で買取という記載アリ。

サラダ・お肉料理・麺類・チャーハン・デザートなどが
並び、だいたい二十数種類ありました。

↓食べられる量だけいただきます。
 ちっこい肉まん美味しい♪
20090326成都ランチ1-1
↓母は一回でたっぷり取る派みたいです。
20090326成都ランチ2-1

750円でランチバイキングなら安いし
味もこんなものかと。
(特別美味しい!!!!っていうのは期待してはいけません)
あ、でも麻婆豆腐は山椒が利いてて本格的なのかも。
が、あたしはお子様麻婆豆腐が好きなので白いご飯が必須でした。
あとは杏仁豆腐がさっぱりしてて美味しかったです。
なんかフルーツもあったみたいなのですが、
私の前にやってきた団体が根こそぎもっていったっぽいです。
だってね、林檎がひとかけら入った入れ物があったの・・・・。
きっと果物よね・・・果物も食べたかったなぁ・・・。

そうそう、よくみるとね、
コーヒーとかお茶も用意されています。
よくみないとわからないので注意です!

↓オマケ
 おトイレの洗面台が中華なべです(笑)
20090326成都ランチ3-1


Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

