10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



なおみ-沢渡朔:写真 谷川俊太郎:作 こどものとも310号

お天気がよくてお散歩。
いつもと違ったお散歩コースでテクテク歩いていると
前にみたことのある看板。

別の場所に古本の絵本専門店がありまして、
いつのまにかなくなってしまったとおもったら
実は別の場所に移転していたようなのです。

以前よりも狭くなっていましたが、
海外の絵本とかあってふらふらみていると、
なんか気になる表紙が。

写真 沢渡朔

・・・・・500円。
買うでしょ(笑)

というわけで 衝動買いです。
20090326なおみ表

↓裏には 当時の所有者の名前入りwww
20090326なおみ裏


内容なんですけどね、、、、、
これ、子供向けでいいのかしら・・・・。
トラウマ絵本といわれた理由がわかります(爆)

Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

