08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



とりとり

早起きしてやることやったらまだお昼前。
お天気もよいのでちょっとお散歩。



郵便ポストによってからテクテク。

晴れた日に歩くのは寒いけど気持ちいい♪
公園にいくと、月曜日の昼間らしく、
おじいちゃんか、学校がおわったのかさぼったのかの学生らしき人しかいない。

小学校があるんだけど、
体育らしくてワラワラ子供がいっぱい。
最近の子供は半ズボンなのよね~。

朝早くくると 亀が甲羅干ししているんだけど、
今日は昼間のせいかいない・・・。

そのかわり 鳥がワラワラと!

帰りに古道具屋さんをフラフラみて終わり。

◆気になる中華屋さん
この黄色と赤文字が気になる。
メニューの写真も気になる。
中華屋


◆鳥 鳥 ワラワラ
公園鳥

公園鳥2


No title

その中華屋、案外うまいw

Re: No title

そうなのね!
ん~お散歩いっぱいして お腹すいたら 試してみるw
Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

