09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



タイしゃぶ・タイ料理 エラワン新宿靖国通り店

お夕飯をしようとお友達と新宿をフラフラ。
アイスが食べたいけど、食べたらお夕飯が入らない!というT嬢のために
サーティーワン近辺にいってみる。

サーティーワンのお店のビルにあるタイシャブに心惹かれて
そのままエレベーターでタイ料理エラワンへ。

何を食べようかといろいろ悩んで
タイシャブと単品料理を少々。

↓タイシャブ2人前。
 お肉・魚と野菜のお皿がでてきます。
20090402タイスキ0-1
タレが小皿に入ってでてくるのですが、
それをスープで割って食べます。
タレを自分で調整できるので、辛いのが苦手な人は入れないという選択もできます。
ほかに単品料理を頼んだのですが、
結構辛くて、お鍋があって本当によかったです。
お鍋がない場合は、マンゴージュースとか頼まないときつい(><)

↓デザートを一人一品ずつ頼んでみました。
 アップルパイとマンゴープリンとパンケーキ
20090402タイスキデザート-1

↓おまけ
20090402タイスキ仏像-1
↓よくみると仏様が鎮座しております。
20090402タイスキ仏像-2


Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

