07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お知らせとかとか

お着物の貸し出し依頼がございました。

すみれちゃんのライブに何度か出演している
踊り子コッペリアちゃんからのご依頼です♪

詳細がわかったらまたアップしますね(^^)


ちなみに着物のレンタルはしておりません(笑)
着物のコレクターでもレンタル屋さんでもないからです。
あくまで自分が着るために購入しているものなので、
サイズもneneサイズですし、
なにより、本当に貸し出ししようとおもうと
下着類まで貸し出ししないといけないのです。
お洋服を貸す時も、下着を貸すのに抵抗があるように
(ない人もいるでしょうけど)
着物の下着類はやっぱり抵抗があります。
そうなると購入してもらわないととか、
汚れたらクリーニング代(私は専門家に出してます)やら
なにやら発生しちゃうのです。

まぁ一番の問題は、
そんなに派手な着物ばっかり
持ってるわけではないってことですけどね(笑)


なんていいつつ、可愛くてお買い得なものをみつけると
ついつい購入しちゃいます。
実は今回お貸し出しした着物の1枚は
そんな品でございます。

レンタルしてないけど、
転売できそうな予感です(^m^)

Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

