10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



さくら満開

土曜日はお茶会の準備でお手伝いに。

表参道の裏手にあるお寺さんでお茶会だったのですが、
知る人ぞ知る桜スポットです。
この日はお天気もよく桜の写真を撮る人がいっぱい。

中には眼レフもった本格的な方も。

↓大きな桜の木が3本ぐらいあります
20090404善光寺桜

お掃除やらお手伝いやらが終わって
テクテク原宿駅まで歩いたのですが、
駅がね、改札口まで人がすごくて入り口規制されてました!

なんでこんなに人が????
とよく考えたら、お花見帰りのかたたちかも!
代々木公園近いものね~。

それにしても初詣以外でも入場規制されるのね!!!!

なんかもう、面倒だから新宿までテクテク。
ついでに天窓によってぽへっとお茶してました。

↓おまけ
 和室に竹生やしてますw
20090405善光寺花祭り


Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

