04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



七戸優 展

お茶の帰りに銀座へ七戸優展へ。

お茶のお稽古がいつもよりも早く終わったので、
中座しなくてよかったぶん、
閉店1時間前弱に到着。

初日でオープニングパーティーということもあり、
なんだか人がいっぱいとおもいながら
知り合いがいてホッとする。

リトルナースの絵がいっぱい。
おっきい絵はおっきすぎてびっくりするから
少し小さいほうが好き。

七戸さんの絵はなんだかわからないけれどすごいなぁって。

柘榴さんの絵はほんわかした光の中にいるイメージがあるけれど、
七戸さんの絵はそこだけすぱって切り取ったようなイメージがある。
すこしだけ怖いなぁっておもう部分があるのはそういうところからなのかなぁ。

そのまま2次会に混ぜていただくが、
相変わらず知り合いとばかりお話。
シャンテリーというお洋服ブランドを立ち上げている方が
フランスの女の子(ロリータちゃん)を数人連れていて
ちょっと気になるけれど、可愛いけれどちょっと遠慮。

それでも、都さんのお陰で別のかわいこちゃんとお話できた♪
都さんありがとう~(*^^*)

Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

