04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



プライバシー保護グッズ らしい

昨日は日記に書くことないやっておもいながら過ごしたのですが、
よく考えたらあるじゃん・・・・。

ってわけで、
プライバシー保護グッズ
商品名「じぶん目線」2009©shichinohe masaru

突然の写真対策用らしいです。

↓コレ
20090418自分目線2-1


↓フラッシュをたいても黒い部分が光らない素材でできてます!
20090418自分目線1-1

コレね、
先日、「すみれの天窓」にお茶しにいったら
偶然お友達が集まっていて、いろいろお話していたら
七戸さんも後から合流してきて
(何人かは七戸さんの個展から流れてきたの)
嬉しそうにみせてくれました(笑)

専門用語で黒い線を目に入れることを【目線を入れる】っていうらしくて、
それで【じぶん目線】っていうネーミングをつけたようです。
あたしだったら
【自意識過剰君】とかにするのになぁ~(爆)


Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

