09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



オレンジケーキ

お友達からお菓子をいただきました♪

オレンジのケーキです

結構まるっといただきました(笑)
20100515ゆいケーキ02-1

あっさりした味で朝ごはんにいただきました♪
20100515ゆいケーキ01-1

マシュマロ専門店 やわはだ

バレンタインデーのおかえしを天窓に置いておくのでもっていってね、
といわれたのでとりに行きました。

なんでしょうとおもったら、
20100316WhiteDay02-1.jpg

肉キュウマシュマロ!
20100316WhiteDay01-1.jpg

マシュマロなので手触りは肉キュウよりやわらかいです(笑)

賞味期限は18日までとのことなので
そうそうに食べなきゃ!!!!


マシュマロ専門店 やわはだ
http://www.sugary-sweet.com/

おみやげ エヴァ

お友達が秋葉原にいったので、
お土産をくださいました(笑)

20100305eva-1.jpg

ヤシマ作戦ですよ!

レイとシンジがあったのですが、
レイをもらいましたw

中は普通のよくあるお土産のスポンジっぽいケーキ(チーズケーキ)。
秋葉原ってあまり行かないのですが、
いろいろ売ってそうでちょっと楽しそう♪

OGGI チョコ

先日ちょっと早いけど、バレンタインデーのおかえしをいただきました♪

OGGIというチョコ屋さんのものです。
20100311oggi01-1.jpg
中味はオランジェット♪
20100311oggi03-1.jpg

OGGI
http://www.cucina-oggi.com/meguroshop.html
目黒のお店ではイートインできるのね!


とっても可愛いぞうさんのカード(てづくり!!!!)もはいっていました
20100311oggi02-1.jpg

すみれちゃんワンマンその後

すみれちゃんのワンマン終了後、
ライブに行くよ~!と当日連絡のあった友人をさがしたのですが、
彼女らしき人がみあたりません。

電話をしてもメールをしても繋がらないのでお友達と夕飯をして
それから再度お電話してみると白うにさん事件のため
ものすっごい凹んでいることが判りました(^^;)

かわいそうなので彼女のおうちにお邪魔して
いっぱいダラダラ話して
ライブにいけなかった友人に【すみれちゃんチロルチョコ】を。

↓あげてしまったので記録用に写メだけ撮っておきました。
20100214すみれチロル-1

ライブのこととか、
うにさんのこととか、
最近の近況とか、
いろいろ話してちょっと元気になったみたいでよかったです(^^)

うにさんと由衣ちゃん
ちょっと元気になったみたい♪
20100215ゆい-1

バレンタイン用に焼いたケーキ。
由衣ちゃんにあげるの忘れた
20090214cake-1.jpg

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

