09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Wrap & Dog 

タコス屋さんでご飯。

Wrap & Dog
http://wrapdog.web3plus.net/modules/tinyd0/

ワンちゃんも入れるお店ということで、チワワとダックスフンドを連れてたお客様がいらっしゃいました♪

タコス500円。
がっつりまではいかないけれどお昼を食べておかないとお腹がすいちゃうなぁという感じだったので、
このサイズは調度よかったです!
20100916Wrap  Dog01-1

とっても気になったメニューです。
20100916Wrap  Dog02-1

【焼きブ】

焼きブってなんでしょう・・・。

brooklynparlor -新宿

新宿丸井アネックスの地下でお茶しました。

brooklynparlor ブルックリンパーラー
http://www.brooklynparlor.co.jp/

本屋さんと雑貨屋さんとカフェとバーの融合店のようなお店です。

キレイにハート。
20100912ブルックリンパーラー01-1
紅茶はポットででてきましたよ。
20100912ブルックリンパーラー02-1

味も金額もそれ相応なので、混んでいなければぼんやりできてよいのかも。
それにしてもココのHPちょっとみずらいですねぇ。

王様とストロベリー

通るたびに気になる文字を掲げている「王様とストロベリー」。

特にHP等はないようですが、ジャンボパフェが有名で検索するとたくさんでてきました。

店内は入り口とは違ってレトロな喫茶店です。
固定客らしい常連様たちがチラチラ。

ナポリタンを頼みました。
単品だと500円です。ランチセットもあります。
20100727王様とストロベリー-1

ラ・メゾン ターブルドット

お友達とお茶をしました♪

ラ・メゾン ターブルドット
http://www.strictlyseattle.com/lmt/lmt.html

ラ・メゾンってショーウィンドウにケーキがごろっとしているイメージのところでは?
とおもったのですが、入ったら何かが違うので似たようなお店の名前ね、っておもっていたのですが、
系列でした(笑)
以前の日記
La Maison ensoleille table
http://fumalhut.blog9.fc2.com/blog-entry-393.html


私はベリーのタルトで、友人はミルフィーユを頼みました。
20100904LaMaison01-1.jpg
イチゴいっぱいです♪
20100904LaMaison02-1.jpg

本当はアフタヌーンティーセットが気になったのですが、そこまでお腹が空いていなくて断念。
こういうのは1人で頼むよりも複数で頼むほうが楽しいのでしょうねぇ(遠い目)

リンガーハット

「復刻長崎ちゃんぽん東京流」という看板につられてはいってみました(笑)

リンガーハット
http://www.ringerhut.jp/

皿うどんが食べたいとおもっても近所にないので食べられない長崎ちゃんぽんやさんです。

20100831リンガーハット-1

太麺でしょうゆ味のラーメンですねぇ。
ラーメンにしてはやわらかめなので好き嫌いはあるでしょうけど、リンガーハットのあの麺ですから(ニヤリ)
量は少なめなのかしら?
女の子には調度よいですけど男性にはちょっと物足りないかも。
お値段もセットにして食べてね、という価格設定なのか400円程度で食べられたとおもいます。
(すいません、ちゃんと覚えていなくて

あまりお腹が空いていないけどってときにはよいかもです。

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

